ウブロは言った:私たちは未来の時計をしていることを主張

 年次BASELWORLDは常に革新的な傑作で出てくるにウブロ(ウブロコピー)は、スイスの時計産業の異端例と呼ばれています。ウブロ会長ジャンClaudeBiver、白髪老人Shuangbin。 "毎日経済ニュース"記者(以下、NBDと呼ばれる)彼に直面したとき、彼の献身と率直な、人々の畏敬の念、彼の野心はいずれ若い舵を失ったことはありません。


NBD:どのように伝統と革新のこの矛盾を理解していますか?

ジャンClaudeBiver:伝統共通の継続であり、技術革新は、人格を作成することです。革新的で機能的な考慮事項は伝統のために私たちの尊敬を結合する必要が、正確な計時を主張し、将来に独自のスタイルは、最も古い時計製造技術を維持するために、当社の製品の継続的な改善を見ているので、生産未来時計。

NBD:現時点では、中国市場はまだ非常に人気の古典的な時計ですが、ウブロコピーは、どのように対処するかでしょうか?

ジャンClaudeBiver:確かに、現在の中国市場ウブログローバル市場のわずか6%。この市場では、私たちは里親投資段階にまだある。 Classicは受け入れることは容易であるだけでなく、主流と個性が、我々は主流に応えるために自分の性格を変えることはありません。共通点は、自己をぼかすことができます、私は同じではありませんより多くの強烈な自分自身を表現する人々のための中国の需要は、リクエストが時計になると信じています。彼らは、彼らのニーズのブランドを費やすのではなく、主流になります。私たちが行う必要がある唯一の事は中国の消費者を楽しみにして成長し、成熟しています。

NBD:中国におけるウブロ店舗がまだ比較的小さいですが、将来の拡張計画は何ですか?

ジャンClaudeBiver:現在、我々は中国で唯一の10店舗ですが、私は成都、新しいウブロ店で15〜20都市に中国では今後5年間でお願い、寧波新店舗は、年末に開かれます。私はまた、10年後、中国でのウブロコピー事業は、世界の30%を占めることができることを願って。ウブロは、世界で成功した、あなたはまた、我々は中国で成功することを確信を持って言うことができます。
[PR]

by nqw7410 | 2013-05-28 11:44